カヴェコスポーツのコンバーターを渋谷の東急ハンズで買った

万年筆のカヴェコスポーツを持っいたが、カートリッジがすぐに亡くなってしまうので、

カートリッジにハンズで買った注射器でインクを詰め替えて使っていたけど、

かなり面倒なのでプレラを買って使っていた。

 

久しぶりにアマゾンを開いてみたら、おすすめでカヴェコスポーツのコンバーターが出てきて驚いてしまた。

カヴェコのミニコンバータースポーツが999円で出ていた。

コンバーターが再販というか、新しいものが出ているようで、渋谷の東急ハンズで文房具を見ていたとき、コンバーターがあったので買いました。756円で買えて、すごく嬉しかった。

 

カヴェコスポーツは持ち運びやすくて使いやすいのでいい。インクはペリカンを入れてます。